やまがた省エネ健康住宅の魅力を発信する動画!第9弾公開しました!

山形県県土整備部建築住宅課 制作 昨年度より配信開始している!家型YouTuberタテッカによるやまがた省エネ健康住宅の魅力を発信する動画第9弾公開しました!

https://youtu.be/DPaRUzVYFtk

(上記URLからご覧ください)

~山形県県土整備部建築住宅課 より~

今回は、実際にやまがた省エネ健康住宅にお住いの佐々木さんにインタビューをしてきました。忖度なしの本音が飛び出しましたが、過去最高のハートウォーミング回となっております。今年度も引き続き様々な動画を公開していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。(動画にコメントなどをいただけると喜びます)

当YouTubeチャンネルでは、やまがた省エネ健康住宅を県民の方に分かり易く、親しみやすいテイストで動画を作成しています。多くの県民の方にご覧いただき、やまがた省エネ健康住宅の建設促進、カーボンニュートラルの実現など昨今の多くの目標に向けて取り組みを進めて行きたいと考えております。

断熱って何?やまがた省エネ健康住宅って何?と聞かれたときには、当チャンネルの動画を見せてあげてください。

チャンネル登録もぜひお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

▲▲▲――――――――――――――――――――――――――――

山形県県土整備部建築住宅課 企画